小林製薬ヒフミド乾燥肌化粧品トライアルセット体験談レビュー・7日目

小林製薬ヒフミドを7日間使ってみて感じるのは、

今まで保湿してもすぐに肌が乾燥して、肌が硬くなっていたのが、

日中はほぼ潤いが持続するようになったことです。

ローションは同梱の使い方パンフレットにある通り、

手のひらに取って(10円玉大位が目安)、手で温めながら肌に含ませる、

というやり方で、使ってきました。

hifmid-panflet.jpg

コットンを使うという化粧水のつけ方もありますが、

ヒフミドの場合はもったいないような気がします。

ローションにはとろみが付いているので、流れにくく肌に乗せやすいですし、

含ませた分だけ肌にしっかりしみこんでいく感じが、使っていてよーくわかります。

ヒフミドクレンジングミルク&ソープで洗顔

hifmid-cleanzing.jpg

小林製薬ヒフミドのクレンジングミルクで、メイクを落としました。

手に取るとクリーム状なのに、肌に乗せるとすっとなじんで水っぽく変わるんです。

不思議な感触~よくあるメイク落としのように、洗い上がりが突っ張りません。

突っ張るどころか、逆に潤ってるような?感じがします。

hifmid-soap.jpgヒフミドソープ=洗顔石けんを泡だててみました。

数回泡立てネットにこすりつけて泡を作ってみたところ、

すぐにモコモコとした弾力のある、きめの細かい泡が作れました。

肌の乗せて顔を洗ってみると...

洗い流している最中から、ヒフミドソープの潤いを実感!です。

泡を洗い流しているのに、肌がすごくしっとりして、すべすべするんですよ♪

これも不・思・議~

もちろん洗い上がりはしっとり、肌が突っ張ることはありません。

このまますぐにローションで肌を整えれば、乾燥する暇もないほどです!

hifmid-sengan.jpg40代からの乾燥肌対策に!小林製薬ヒフミド1週間のトライアルセットでお試し! hifmid-banner.gif


新潟のアルバイト情報