小林製薬ヒフミド乾燥肌に人気の秘密は「天然型セラミドⅡ」

たくさんの化粧品を試してきた人ほど、小林製薬ヒフミドを選んでいます。

ヒフミドは使った人の91%が「満足した」と回答するほど、人気が高くなっています。

その秘密は??

ヒフミドは人の皮膚と同じ保湿成分セラミドを使っている!

外部の刺激から肌を守り、乾燥を防ぐバリア機能。

バリア機能を形成するのは、皮膚成分「セラミド」です。

「セラミド」の層がきれいに並んでいる肌こそ、バリア機能の高い健やかな素肌と言えます。

「セラミド」は加齢とともに減少して、シミやしわなど、年齢肌トラブルの原因となります。

人の皮膚と同じ構造を持つセラミド「天然型セラミドⅡ」を補う、という発想が

小林製薬ヒフミド化粧品です。


セラミドの浸透力が違う!

天然型セラミドⅡは角質層に浸透しやすく、バリア力は合成セラミドなどと比べ3倍もあります。

速やかに肌へ浸透するから潤いをすぐ実感、小林製薬ヒフミド人気の秘密です。

hifmid-voice.jpg

ヒフミドトライアルセットに、愛用者の口コミを載せた「お客様の声USER'S VOICE」

というチラシが同梱されています。

私もトライアルセットを使いながらこれを読み、「うんうん、わかる~」

とヒフミド効果に思わず納得してしまいました♪

【肌が柔らかく、すべすべになった】 【くすみがとれた】

【健康な肌に戻れた】 【化粧のノリが良くなった】 

【乾燥しているか所ほどヒフミド効果を実感する】などなど、私も同じような感触を持っています。

40代からの乾燥肌対策に!小林製薬ヒフミド1週間のトライアルセットでお試し! hifmid-banner.gif
新潟のアルバイト情報